9月お誕生会🎂

今日は、9月のお誕生会を行いました✨

 

最初は、乳児クラスのお友だちから行いました。お誕生児は1名でした‼

緊張しながらも、お名前を言ったりと頑張りましたよ~♫

先生やお友達から、カードやお歌のプレゼントももらいましたよ✨

先生の出し物では、お誕生児さんがアシスタントになりお手伝いしてくれました(*^^*)

「あんどら~ うんどら~ いんどら~」と披露しました。

絵に急に色がついたり、違う動物になったりと変化に子どもたちも歓声を上げ楽しんでいましたよ~💛

その後は、お外で元気に遊んでいましたよ~

 

幼児クラスのお誕生児さんは男の子3名でした✨

朝から、ウキウキ楽しみにしていた子どもたち(^^)/

お友達から質問を受けたり、先生たちからカードやメダルのプレゼントをもらいニコニコでした✨

その後は、先生からの出し物のプレゼントです🎁

「実は、先生魔法使いなの~」と先生のびっくり発言から始まり、色んな魔法を見せてもらいましたよ‼

ふにゃふにゃのひもが固くなったり、スカーフの色が変わったり、消えたり…

お誕生児さんも一緒に魔法使いになり披露してくれましたよ(*^-^*)

年長さんは、「あんどら~うんどら~いんどら~」と唱え何もない所から色々な物を出して見せてくれました✨

見ていた子どもたちも「すごーい」と大興奮で楽しんでいましたよ♪

 

お誕生児さん、お誕生日おめでとうございます(#^^#)

すてきな1年を過ごしてくださいね♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)