お散歩大好き❤

秋晴れが続く10月です❣

もも組のお友だちはベビーカーに乗って

すずらん組のお友だちは、歩いてお散歩に出かけてます。

「お散歩行こうね」とお話しすると、張り切って靴下を持ってくる

すずらん組さんです✨

《かっこう公園》

砂場があってお気に入りの公園です。

もも組のお友だちもスコップを持って砂あそびを楽しみましたよ。

すずらん組のお友だちは、鉄棒にぶら下がったり、

「1.2.3…」と数を数えて順番を守ってブランコに乗ってます。

自分の番が来ると喜んでいる子ども達でした✨

「お茶を飲もうね」と声をかけるとすぐに集まってベンチに座ってます。

「おいしいね~」「おかわり」と美味しそうに飲んでました♫

《さくらんぼ公園》

広いグラウンドがあり、思いきり走ったり

体を動かして遊べる公園です。

もも組さんも花壇の塀につかまり立ちや、シャボン玉を見て

遊んでいます♪

すずらん組さんは、

「何見てるの?」と恐る恐るミミズを見にくるお友だちや、

地面にお絵描きも楽しんでいます(^_-)-☆

これからも、お天気の良い日は色々な公園に行って、沢山体を動かして遊んでいきたいと思います。

《もも組さん》

離乳食、大きなお口をあけて

モリモリ食べてます(*^▽^*)

ボールプールの中に入ってご機嫌に遊んで

います❣

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)