日別アーカイブ: 2020年10月21日

🎂お誕生会🎂

今日は、10月のお誕生会がありました✨朝からウキウキの子どもたちでしたよ(*^▽^*)

 

最初は、乳児クラスのお友だちです🎉

お部屋にお誕生日の飾りをつけているとこれ私の☆と嬉しそうにお友だちにお話していたお誕生児のおともだち。

お誕生児は1名でしたが、張り切って入場して、インタビューも上手に答えてくれましたよ。

保育士の出し物に次は何が出てくるのかな~とドキドキワクワクしていた子どもたち☆

次は、幼児クラスのお友だちです🎂

お誕生児さんは、1名でした。朝から嬉しそうにしつつも緊張気味の様子でしたよ~

いつもより、ちょっぴり小さい声でしたが先生やお友だちの質問にもしっかり答えていましたよ✨

その後は、お歌のプレゼントやカードやメダルのプレゼントをもらい照れつつもニコニコ笑顔でしたよ~❤

最後は、保育士の出し物を楽しみました‼音楽に合わせてノリノリで楽しみましたよ~♫

カテゴリー: Staff Blog | コメントする