はごろも公園へ🍂

今日は、すみれ・こすもす・ひまわり組さんではごろも公園まで遊びに行ってきましたよ(*^▽^*)

公園では、真っ赤な紅葉がたくさん落ちておりきれいなのを厳選し拾ったり、芝生の山を走り、転がり楽しみました♪中には、落ち葉だらけ、泥だらけになり遊んでいる子もいました✨

 

気温も下がり、少しずつ冬が近づいていますが寒さに負けず元気いっぱいの子どもたちです(^^)/

 

最近、お部屋の中ではマットでお家を作ったり、おままごとぬり絵を楽しみ子どもたちです☆

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)