🌸第4回 卒園式🌸

本日3月6日(土)、スクルドエンジェル保育園月寒園の第4回卒園式が行われました✨

今年は、5名の卒園児さんが卒園を迎えました🌸

朝、「緊張するね💦」「なんかドキドキが止まらない」「早くやりたいね~」と様々な思いを抱え登園する姿が見られていました。

今年は、在園児さんも参加してもらい保護者の方や先生たちに見守られての卒園式を行う事が出来ました。

 

登園後は、担任の先生にコサージュをつけてもらいドキドキもピークに✨

式が始まると、緊張しつつも一人ひとりが自信を持ち修了証書をもらったり、

保育園での思い出や、将来の夢を発表し保護者の方に感謝の気持ちを伝えました。

卒園製作の贈呈や、お別れの歌の披露もありました♪

感極まり、涙する子もいましたよ。

退場も、最後までかっこよかったです✨また一つお姉さん、お兄さんの表情を見せてくれました🌸

式終了後は、先生方とのんびりタイム✨

記念品や証書をもらったり、担任の先生にお花をプレゼントしました✨

 

今日は、一人ひとりが主役の卒園式。どの子もいつも以上に立派に成長し素敵な姿を見せてくれました‼保育園生活は残りわずかですが、楽しく過ごし小学校に行っても頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)