日別アーカイブ: 2021年3月15日

体操教室☆0、1歳児クラス☆

今日は体操教室がありました。

まずは皆で準備体操です。コーチのマネをして前屈に挑戦です。

「こんにちは!」と頭をさげるように言葉をかけてもらい、

頭とお膝がくっついてました✨

今日は初めてバランスボールを使っての体操でした。

コーチに体を支えてもらい、ゆら~ゆら~揺られて嬉しそう(*^▽^*)

やる気満々な子ども達です。

 

すずらん組さんは一人で

平均台も上手に渡れるようになってきました。

もも組さんは、保育士と一緒に手を繋いでバランスをとりながら頑張って歩きましたよ☆

大好きなコーチとの体操教室も今年度はあと1回になってしました。

体操教室を楽しみにしているこども達❣

4月には進級し又一つできる事が増えて、

自信に満ちた笑顔を見せてくれる事でしょう💛

 

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする