日別アーカイブ: 2021年5月6日

🌸月寒公園🌸

GWも終わり久しぶりに保育園にも子どもたちの元気な声が響いています♪

今日は、とってもお天気が良かったので全クラス、月寒公園まで遊びに行ってきました✨

公園には、桜も咲いており皆で記念撮影もしてきましたよ~(*^▽^*)

幼児さんは、池の周りをぐるっとお散歩し原っぱで遊んで来ました✨

池にはカメがいるという事でじっくり探していましたよ~🐢

今回は残念ながら見つけられず、次回リベンジです‼

階段をのぼり、神社近くの原っぱで遊んで来ました✨すっかり暖かくなり、花を摘んだり、追いかけっこをして汗を流していましたよ~(^^)/

もも、すずらん、ちゅうりっぷ組の子ども達も池の周りをお散歩してきました。

急に飛び立つカモに目をまんまるくしたり、枝垂桜のトンネルを笑顔で通りぬけたりと春の美しい自然を満喫してきましたよ。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする