日別アーカイブ: 2021年5月20日

もも組

今日のもも組は、すずらん、ちゅうりっぷ組と一緒にかっこう公園までお散歩に行ってきました。

かっこう公園にはお砂場があります。昨晩雨が降ったこともあり丁度良い湿り気で上手に玩具ですくってみたり、素手で感触を楽しんだりとダイナミックに遊んでいましたよ。

満足いくほどお砂場遊びを楽しむと、一人また一人とよちよちお砂場を出て探索を始めます。タンポポや松ぼっくりを見つけてはそーっと手を伸ばしています。

たくさん体を動かした後はモリモリ食べて、そして気持ちよくお昼寝です♪

目が覚めた時、保育士と目が合うとにーっこり笑顔を見せてキュンとさせてくれる

もも組さんです💛

カテゴリー: Staff Blog | コメントする