お誕生会♪

今日のもも、すずらん、ちゅうりっぷ組は5月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

お誕生児さんがかわいい笑顔で登場です。

皆でハッピーバースデイのお歌でお祝いしましたよ。

お楽しみの出し物も夢中で楽しんでいました。

 

午後食も誕生日の特別仕様でしたよ(*^▽^*)

嬉しそうにニコニコパクパク食べていました♪

ちゅうりっぷ、すみれ、こすもす、ひまわり組のお友だちは椅子取りゲームを楽しみました。椅子を回るお顔は真剣そのもの。悔し涙も沢山見られましたよ。

優勝したお友だちは皆からの拍手の中、メダルを首にかけてもらってとても嬉しそうでした♡

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)