戸外遊び

今日のもも、すずらん組は、園庭で遊びましたよ❤

ままごと遊びでは、お玉を持って料理に夢中🍳だったり、

ボールを出すと転がっていくボールを追いかけたりして

楽しみました(*^▽^*)

ちゅうりっぷ、すみれ、こすもす、ひまわり組の皆ははごろも公園に行ってきました。

すべり台やブランコで遊んだり、シャボン玉を追いかけたり、アリの巣を発見してじっくりと観察したりと思い思いに楽しんでいます。

自分たちで鬼を決め鬼ごっこをする子も…

あまりに楽しそうで最後は先生対みんなで鬼ごっこをしました。悔しくて泣いてしまった子もいましたが思いっきり走ってたくさん体を動かして帰ってきましたよ。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)