日別アーカイブ: 2021年6月23日

☀お散歩☀

今日も、とってもいいお天気でしたね☀

すみれ・こすもす・ひまわり組さんで大好きなさんかく公園へ遊びに行ってきましたよ(*^▽^*)

公園では、自分たちの好きな遊具でたくさん遊んで来ましたよ🎶

特に、大きなジャングルジムやブランコが大人気でした❤

最後はお茶を飲み帰って来ましたよ(*^^*)

最近、お部屋ではぬり絵が大ブームです。とってもきれいに塗れるようになりましたよ✨

~もも・すずらん・ちゅうりっぷ組のお友だち~

クローバー公園🍁

ここの公園ではすべり台が人気です。

1人ずつ順番に並びゆっくり階段を登って滑ってます。

シロツメ草が茂って、風が吹くとゆらゆらと揺れてます🌸

もも組の小さいお友だちは、手を伸ばして採ろうとしてましたよ(*^▽^*)

かっこう公園では、

砂場にお水を入れて泥遊びを楽しみました。

すずらん組は始めての泥遊びです。ちゅうりっぷ組さんが遊んでいる様子を

見ながらスコップで混ぜてましたが、バケツの中に手を入れてバシャバシャ、

どろどろと感触を楽しみました。

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする