日別アーカイブ: 2021年6月28日

☆今日の子どもたち☆

~もも・すずらん組さん~

今日は、ベビーカーで洗車場までお散歩をしたあと、お部屋で好きな玩具でじっくりと遊びました。

今日のお昼ごはんは皆の大好きなカレーライス☆

大きなお口をあけてモリモリ食べていましたよ。

~ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さん~

今日は久しぶりの英語がありました!

サシャ先生が果物のイラストの描いてあるカードを見せながら

英語の発音の仕方を教えてくれます。

子どもたちも真剣な顔をしながら、「バナナ!」「ピーチ!」と

真似をしていましたよ。

他にも、天気や色、数字の数え方なども教えてもらいました。

大きいお友だちは、果物のカードを使いカルタもしています!

「今日は沢山取れた!」と嬉しそうな子どもたちでした。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする