☀水遊び☀

今日はとってもお天気が良かったので全クラス水遊びを楽しみましたよ♪

 

~すみれ・こすもす・ひまわり組~

ホースの水にかかりに行ったり、お互いに水を掛け合いビシャビシャになっている子、お水が苦手な子も足や手だけをつけ楽しんでいました(*^▽^*)

泡をビールやパフェに見立ててごちそうしてくれている子もいました💛

~もも組・すずらん組・ちゅうりっぷ組~

もも組さん、すずらん組さんはちゅうりっぷ組のお友だちが

水ままごとで遊んでいる姿を見て「一緒に遊びたい」とまねっこしてます💛

木の実を潰して色をつけたら美味しそうなジュースになりましたよ。

松ぼっくりも入れて何のご飯ができるのかな?

水あそびの後は、お部屋でお茶を飲み水分補給しました。

ちゅうりっぷ組のお友だちは、絵の具で遊びましたよ(*^▽^*)

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)