🎂7月のお誕生会🎉

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生会でした♪

最初は、乳児クラスのお友だちからでした✨

お誕生児は男の子1名でした(*^^*)ニコニコ笑顔で入場してくれましたよ♪

インタビューでは、お名前を言ったり、年齢を答えたりと大きな声でとっても立派にこたえてくれました✨質問一つ一つ答えるたびにお友だちから拍手がおきていましたよ~

 

担任の先生からメダルとカード、お友だちから歌のプレゼントをもらい素敵な笑顔を見せてくれましたよ(*^▽^*)

 

次は幼児クラスのお友だちです。お誕生児さんは、こちらも男の子1名でした✨

朝からとても楽しみにしており、終始ニコニコ笑顔を見せてくれました♪

お友達からの質問コーナーではちょっぴり恥ずかしそうにしつつも元気いっぱいで答えてくれました(*^^*)

担任の先生からメダルとカード、お友だちから歌のプレゼントをもらい元気にお礼を言う素敵なお兄さんらしさを見せてくれました(*^▽^*)

 

最後は、先生からの出し物で絵本を見たり・・・

エプロンシアターでは狼と七ひきの子ヤギを見ました♪狼が出てくると分かり怖がりつつも真剣に見ていましたよ(*^▽^*)

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)