日別アーカイブ: 2021年8月12日

✨すみれ・こすもす・ひまわり組✨

今日は、保育実習に入っている先生が、すみれ・こすもす・ひまわり組の皆に絵本を読んでくれたり、手遊びや楽しいゲームをしてくれましたよ(*^-^*)

 

ゲームは赤白返し。アンパンマンチームとドキンちゃんチームに分かれチーム対抗戦を行いました‼チーム別のバッジをつけてもらいワクワクドキドキの子どもたちです。

 

しっかりと先生の説明を聞きゲームスタート‼

普段見ないようなスピードで、カードをひっくり返す子どもたち(*^^*)

負けて悔しがる子も「もう一回やりたい‼」「次は、勝つ!」と何度も楽しみました✨

カテゴリー: Staff Blog | コメントする