日別アーカイブ: 2021年8月23日

体操教室

体操教室がありました。

今日は、鉄棒です☆

もも組・すずらん組のお友だちは鉄棒を見て「なんだろう~」と目がきらきら✨コーチに支えられて鉄棒にぶら下がってます。

ももぐみのお友だちは、ちょっとビックリしてしまいましたが、

デコボコ平均台の上を歩いたり、乗ったりと楽しんで参加できました(*^-^*)

ちゅうりっぷ、すみれ組は逆上がりの練習をしました。

段階を踏んで、頭を下にして足を掛けたり、コーチの体を蹴って登り足を真っすぐに伸ばしたり… くるんと回ることが出来る様になった子もいてとても満足そうです。

 

 

 

すみれ、こすもす組は高い鉄棒にしっかりとつかまってぶら下がったり、一人で前回りや逆上がりに挑戦したりと真剣な表情で取り組んでいます。コーチに支えられなくても一人で逆上がりができそうな子もいましたよ!(^^)!

 

カテゴリー: Staff Blog | コメントする