誕生会☆

今日は8月うまれのお友だちのお誕生会がありました。

お誕生児さんは女の子1人でした。緊張しつつも

頑張ってインタビューに答えてくれましたよ☆

保育士の出し物はおばけなんてないさのパネルシアターでした☆

みんなの大好きな歌なのでパチパチ拍手をしたり、ユサユサ揺れるオバケを不思議そうに見ていたりと楽しんでいましたよ☆

 

次は、幼児クラスの番です。お誕生児さんは男の子1名でした✨

数日前からドキドキワクワクしており、今日も朝からニコニコで楽しみにしていました(*^-^*)

大きい声でハキハキと質問に答える姿はとても立派で素敵なお兄さんでした‼

質問コーナーやプレゼントの後は保育士の出し物です。今月は、くずかごオバケの寸劇が始まり子どもたちも興味津々で笑いあり、涙ありで楽しんでいましたよ♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)