🎊9月のお誕生日会🎊

今日は9月生まれのお友だちのお誕生会がありました♪

誕生児さんは、乳児1名、幼児2名、計3名でした(*^▽^*)

今月の出し物はいつもと違いちょっと特別な出し物で大盛り上がりのお誕生会となりましたよ(^^)/

最初は、乳児クラスのお友だちからです✨保育士と手をつなぎ上手に歩いて入場しました❤一生懸命歩く姿につい笑顔が浮かんでしまいました✨

時折、笑顔を見せながら皆に沢山お祝いをしてもらいました♪

 

出し物は、5ひきの子ブタとチャールストンです。なんと、先生&幼児のお誕生児さんが華麗なダンスを披露してくれました(*^▽^*)

音楽に合わせ体を揺らしノリノリで楽しみましたよ~

 

次は幼児クラスです♪幼児さん2名です。朝から緊張しながらもしっかりと質問に答えていましたよ(*^▽^*)子ども達に、お誕生児さんの素敵なところは?と質問すると、二人とも「顔!!」と答える子が(笑)

2人とも恥ずかしそうにニヤリと笑っていましたよ~

 

出し物は盛りだくさん‼きのこのボードビルの後は5ひきの子ブタとチャールストンのダンス披露です✨

誕生児さんが参加する事を知り子ども達も大盛り上がり🔥手拍子の中、ダンスや馬飛びを披露してくれました♪

最後は、「めだらけ」の紙芝居を見ておしまいです。盛りだくさんの、楽しいお誕生会でした🎊

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)