月寒公園☆

今日のもも・すずらん・ちゅうりっぷ組は月寒公園までお散歩に行ってきました。

たくさんのカモに大喜び♪みんなで「かもさーん」と呼びかけていましたよ。

歩くのがとても上手になり探索がとても楽しそうな子どもたちです。

段差が少し怖い様子のもも組さんに気が付いて優しく手を差し伸べてくれるちゅうりっぷ組のお兄さん♡

ちゅうりっぷ組のお友だちを真似てかわいいポーズをとってくれるもも組さん♡

鏡に映った自分のお顔に大喜び♡

今日もたくさんの可愛い笑顔が溢れていました♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)