🌱5月18日🌱

今日は、ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんで野菜やハーブの苗を植えましたよ(*^-^*)

ちゅうりっぷ組さんは、初めて見る苗に興味津々で匂いをかいだり、葉っぱに触ってみたりとじっくり観察していました🌱

プランターに土を入れ、スコップで土をかけ一生懸命植えてくれましたよ~

 

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、何の野菜を植えるのか、野菜の特徴などみんなで確認しながらチームに分かれて植えました✨

『土は優しくかけるんだよ~』『トマトにはたくさんお水あげようね~』大きく生長することを楽しみに植えてくれました(*^-^*)

最後は、仕上げに水をあげみんなで大きくなる願いましたよ~

早く、大きくなるのが楽しみです✨

もも・すずらん組はかっこう公園で今日もゆったりお砂遊びを楽しみました♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)