日別アーカイブ: 2022年5月24日

地域交流「花ランド」♪

今日のすみれ・こすもす・ひまわり組は地域交流「花ランド」に参加してきました。

大好きなさくらんぼ公園の花壇にマリーゴールドを植えましたよ。

町内会長さん、副会長さんに元気いっぱいご挨拶をしてお花を受け取ると、園長先生のお話をしっかりと聞く子どもたち。とても真剣な表情です。

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組の子どもたちもお花に触れさせてもらいました。お兄さん、お姉さんと同じ事ができてとても嬉しそうでしたよ。

町内会の方から、ジュースを頂きました(*^-^*)

「きれいだね~✨」「お花いっぱいだね~」とマリゴールドを眺めながらのんびりしていましたよ♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする