🌟5月25日🌟

今日はすみれ・こすもす・ひまわり組さんは月寒公園へ遊びに行ってきました✨

お天気が良く陽射しも強かったですが、頑張って歩いていました‼

藤の花が満開で鑑賞したり、広場で鬼ごっこをして楽しんできましたよ~

 

帰りは、疲れがピークな子が多くいましたが年上のお兄さん、お姉さんに引っ張ってもらいながらなんとか保育園に帰ってきました(笑)

遠足では、リュックにお弁当、水筒があることを知り今からドキドキワクワクの子ども達です(*^^*)

ちゅうりっぷ組は「くるみ公園」に行ってきました。車の玩具やアイスカップに砂を入れてごっこ遊びをしたり、滑り台やブランコで遊びましたよ。

もも・すずらん組は園庭にスイカの苗を植えました。

水やりの後、ちょっぴりお水遊びになりましたよ。気温が高く気持ちよさそうな子どもたちでした。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)