8月2日🛍

ひまわり組さんが来週の課外活動に向けておやつとレターセットを買いに行ってきましたよ(*^^*)

今回は、自分たちで財布を持ちバックを持ちすべてを一人で行いました♪出発前にお金を確認ししっかりしまって出発しましたよ~

出発してからは、テンション高めにお友達との会話を楽しんでいました✨

最初にレターセットを買いました📨

今度、遠くにいるお友だちにみんなでお手紙を書こうと話しており好きなレターセットを買いましたよ~

ひらがなが苦手な子もいますが、自分の選んだレターセットを手に『何かこうかな~』と意欲を見せていました(*^^*)

 

そして、待ちに待ったおやつ購入タイム🍬✨🍪

沢山あるおやつに目移りしながら悩んでいましたよ(笑)

帰ってきてからはお釣りがしっかりあるのかも確認しました✨

これで、来週への準備もOK‼あとは、お天気になるのを祈るばかりです☀

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)