日別アーカイブ: 2022年8月31日

🎉8月31日(水)🎂

今日は、8月生まれのお友達のお誕生日会を行いました✨お誕生児さんは、幼児さん2名でしたよ(*^^*)

恥ずかしそうにみんなの前に出ていましたが、マイクを持つと大きな声で自己紹介をしてくれました♪

質問コーナーではお友だちに質問してもらいましたよ💛

他にも歌や絵本・メダルのプレゼントもあり嬉しそうな子ども達でした(*^-^*)

絵本の中には、入園当初の写真が入っており小さい頃の姿を見て思わず、『かわいいね~』と話すお誕生児さん達でした💛

最後は、先生からエプロンシアターで怪獣のお話をしてもらい、椅子取りゲームを楽しみました♪負けないように椅子の近くを歩いたりと工夫しながら楽しむ姿がありました✨

そして、今日はお誕生会ということで特別メニュー🥄『冷やし中華』でした🍜

『冷たいラーメンすき‼』『お店みたいで美味しいね~』とモリモリ食べていましたよ(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする