6月4日(火)

ももぐみ・すずらんぐみ・ちゅうりっぷぐみさんは「月寒公園」へ行ってきました♪

公園内に枝や木を回収している様子を見れて、興味津々な子ども達🌟

池の周りを歩いたり、時計塔の所でエーデルワイスの曲を聞いてきました♪エーデルワイスの音楽が鳴ると時計の中の馬が動くのですが、「がんばれ~」と中のお馬さんを応援している可愛い子ども達です🌟

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、「木の実公園」へ行ってきました♪

広いグラウンドで鬼ごっこをしたり色々な固定遊具で遊んだりと思いきり体を動かして楽しんできましたよ。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)