日別アーカイブ: 2024年6月11日

6月11日(火)

今日は各クラスお外に出てのんびり過ごしましたよ✨

もも・すずらん組は保育園のまわりをぐるりとお散歩してから園庭で遊びましたよ(*^^*)歩いていると、カラスに出会うことが多く💦「カーカー」と一緒になきながら歩いてきました(笑)

ひまわり・こすもす組さんは金曜日のおやつ遠足に向けてお菓子を買いに行ってきました✨なんのお菓子にしようかな~とじっくり選びながらカゴに入れていましたよ(*^-^*)

ちゅうりっぷ・すみれ組さんはクローバー公園で遊びました✨お菓子を買い終わったひまわり・こすもす組さんも合流しみんなで固定遊具や追いかけっこをして楽しんでいきました♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする