日別アーカイブ: 2024年6月25日

6月25日(火)

今日はすずらん組さんははごろも公園へ行って、築山を登ったり、砂遊びを楽しんできましたよ(*^^*)

ちゅうりっぷ組さんは月寒公園へ行き、初めてロープのジャングルジムに挑戦してきましたよ(*^-^*)

すみれ・こすもす組さんは平岸台公園へ行き、色々な遊具で沢山遊んできました(*^-^*)

ひまわり組さんは、姉妹園の新琴似園の年長さんと一緒にサッカー教室に参加しました(*^-^*)

コーチのお話しを聞きながら楽しんで参加しましたよ✨その後は、新琴似園のお友だちも一緒に給食も食べました♪給食は、サッカーボールの形のハヤシライスでした⚽嬉しそうに食べていましたよ(^^)/

 

給食後は、ひまわり組さんと新琴似の年長さんで高台公園で遊び南平岸の駅までお見送りしてきましたよ✨

『またね~』と元気にお別れしました(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog | コメントする