7月2日(火)

今日は各クラスお外でたくさん遊んできましたよ(*^-^*)

もも・すずらん組さんは、さくらんぼ公園の砂場で遊んできました✨じっくりと集中しながら楽しんでいましたよ♪

ちゅうりっぷ組さんは、はごろも公園へ行きました✨築山やバネ馬に夢中で遊んでいましたよ(*^-^*)

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、今年初めて水着を着て水遊びを楽しみました✨手や足を濡らしながら楽しんでいましたよ(*^-^*)何よりも、水着を着て遊べたのがとっても嬉しそうでした💛

夕方の自由遊びの様子です。

お二階に遊びにきたちゅうりっぷ組さんは、お兄さんお姉さんの遊びに興味津々。優しくおもてなししてくれるすみれ・こすもす・ひまわり組さんです。

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)