7月19日(金)

今日はどんよりとした天気でしたが、子ども達は元気いっぱいに過ごしていますよ✨

ちゅうりっぷ・すみれ組さんはお部屋で、お祭りにむけた製作や七夕製作を行いましたよ(*^-^*)

かわいい作品を作っているので完成を楽しみにしていてくださいね♪

もも・すずらん組さんは、さくらんぼ公園の砂場で遊んできました(^^♪日陰になっており、気持の良い風がふいてのんびりと楽しむことができました✨

ひまわり・こすもす組さんは、遠足に向けておやつを買いに行ってきましたよ(*^-^*)

何を買うか決めている子や、じっくり考える子と様々でしたよ✨今から遠足が楽しみな子ども達です💛

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)