7月25日(木)

今日は風が気持ちよく過ごしやすい一日でしたね(*^-^*)

もも・すずらん組さんは、さくらんぼ公園へ行き砂遊びや遊具でじっくりと遊んですごしてきましたよ🎵

ちゅうりっぷ組さんは、園庭で遊びました✨畑の野菜が大きくなりたくさん収穫してくれましたよ🍅その後は、ゲーム遊び。おおかみさんがでてくるゲームで子ども達は楽しみながらも真剣な表情でした(笑)

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、近くのイオンにお使いへ行ってくれました☺

お店の中でも、他のお客さんの迷惑にならないよう気をつけながら、上手に探し買ってきてくれましたよ✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)