8月5日(月)

今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたね✨

ちゅうりっぷ組さんは、平岸台公園へ行って遊具で遊んできましたよ♪

様々な遊具に夢中で楽しんでいました(*^-^*)

すみれ・こすもす・ひまわりぐみさんは、月寒公園まで行ってきましたよ(*^^*)

公園では、遊具で遊んだり散策しながら虫探しや木の実拾いを楽しんできました🐛

もも・すずらん組さんは、はごろも公園へ行ってきました✨

築山や砂場でじっくり遊んできましたよ(^^)/

大きなスイカとはいチーズ📷と思い、もも組さんで集合写真をとろうと思いましたが子ども達は大きなスイカにびっくりしていました💦

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)