🎊8月30日(金)🎂

今日は8月のお誕生会がありました(*^^*)

お誕生児さんは2名でしたが、お休みしてしまい1名の参加となりました🌷

朝から、緊張しドキドキのお誕生児さん。

緊張しながらも、お友だちや弟くんと一緒にがんばりました✨

出し物では、先生が『しましまぐるぐる』というペープサートを楽しみ、その後はお誕生児さんとみんなで『パイナポー体操』を踊りましたよ🎵緊張もほぐれ、笑顔いっぱいで楽しむお誕生児さんと子ども達でした(*^-^*)

給食は特別メニュー✨目をキラキラさせながらモリモリ食べていましたよ(^^♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)