9月5日(木)

今日もいいお天気でしたね✨

ちゅうりっぷ組さんは、今年度最後の水遊びを行いました✨泡遊びや水ままごとや水鉄砲などじっくり楽しみましたよ(*^^*)

もも・すずらん・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、さくらんぼ公園へ行きました✨

もも・すずらんさんは大好きな砂場でたくさん遊びました(*^^*)

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、運動会に向けて、開会式やかけっこ、リレーの練習をしてから遊びましたよ🎵

   

 

明日は、いよいよ子ども達が楽しみにしているお祭りです✨楽しみにしていてくださいね(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)