8月19日(金)🍉

今日はリトミックの日でした♪先生のひいてくれるピアノに合わせて身体を動かして楽しんでいましたよ✨

 

そして、その後はすみれ・こすもす・ひまわり組さんですいか割りを行いました‼

回数を重ねるごとに、すいかを叩ける子が増え今回もきれいにぱっか~んと割れましたよ(*^^*)

なんとスイカの中身は黄色‼

みんな驚きながらも、『あまいね~』『たくさんたべたいね~』と会話を弾ませながら楽しんで食べていましたよ🍉

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)