6月7日(金)

今日はももぐみ・すずらんぐみ・ちゅうりっぷぐみさんは歯科検診の前に園庭で草ままごとや虫探しを楽しみました♪

歯科検診では不安でちょっぴり泣いてしまうお友だちもいましたが、皆大きなお口をあけて上手に診察出来ていましたよ🌟

すみれ・こすもす・ひまわりぐみさんも歯科検診が始まるまでちょっぴりドキドキな様子でしたが、とっても大きな声でお名前を伝え大きなお口をあけて診察出来ていましたよ♪

不安になってしまう子には周りのお友だちがそっと抱きしめてあげる優しい姿も見られましたよ🌟

その後は園庭で畑の水やりをしたりと楽しみました(*^-^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)