6月18日(火)

今日も各クラスお外で元気いっぱい遊びましたよ✨

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組さんは、はごろも公園へ行き遊びました♪砂場や築山などでじっくり遊びました(*^-^*)お茶を飲み終わり、帰りの準備をしていると雨がぽつぽつ☔大急ぎで帰ってきましたよ💦

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、平和公園へ行ってきました♪

コンビネーション遊具で楽しく遊んでいると雨がぽつぽつ☔大きな木の下で雨宿りをしてから早めに帰り園庭で過ごしましたよ♪雨宿りをするのもとっても楽しむ子ども達でした(*^-^*)

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)