6月20日(木)

今日は交通安全教室があり、ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんが参加しました(*^-^*)

豊平区交通安全課の方が来て下さり、「くーちゃんのこうつうあんぜん」というお話で横断歩道の渡り方などを分かりやすく教えてくれましたよ🌟

最後は4つのおやくそくを皆で再確認しました♪これからも今日学んだ事をしっかりと気をつけながら戸外活動を楽しんでいきたいと思います(*^-^*)

もも・すずらんぐみさんは室内でテーブルを滑り台にして楽しみましたよ🌟

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)