7月5日(金)

今日は朝から暑い一日でしたね💦

全クラス水遊びを行いましたよ(^^♪

子ども達も待望の水遊び💛ウキウキで準備をしていました(*^-^*)

小さいクラスのお友だちも少しずつ水遊びに慣れ楽しんでいます♪頭から水をかぶってもにっこり笑顔を浮かべる子も多いですよ✨水が沢山かかるのが苦手な子は水ままごとで楽しんでいます(*^-^*)

大きいクラスのお友だちは、水鉄砲や噴水型のパイナップルが大人気✨とっても激しく水遊びを楽しんでいます(>_<)

 

気温が高い日がこれからどんどん増えてきます💦熱中症に気をつけながら夏を楽しみたいと思います☀

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)