7月30日(火)

今日は、気温が低い予想でしたが想像以上に暑くなりましたね💦水分補給をしながら元気いっぱい遊んできましたよ(*^-^*)

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、午後のおやつで食べるトウモロコシの皮むきをしてくれました✨初めて行う子も多く、少し苦戦しながら外側から皮をむいてくれましたよ🎵

その後は、さくらんぼ公園へ行き遊んできました(^^)/

 

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組さんは、月寒公園へ遊びに行ってきました✨池の周りを散策した後は、広場でたくさん走って遊んできましたよ☀

汗をかきながら全力で楽しんでいました♡

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)