8月6日(火)🍉

今日はスイカ割り第2弾を行いました(*^-^*)

2回目という事もあり、やる気いっぱいの子ども達🔥お友だちがやる時は「まえまえ!もっとさがって!」としっかりとアドバイスしながら、声援を送っていましたよ(^^)/

小さいお友だちから順番に行いました✨大きいお友だちになるにつれ、力強く叩く音が響きわたり、ひまわり組さんが叩くと大きな音とともにスイカにも大きなヒビが入っていましたよ(^^)/

 

園長先生にスイカを切ってもらいみんなで食べました✨とっても、大きなスイカでしたが、あっという間に完食する子ども達でしたよ🎵

おいしそうに、何度もおかわりする子もいましたよ🍉

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)