日別アーカイブ: 2017年11月13日

体操教室!

今日は、体操教室がありました。

鉄棒に挑戦です!

すずらん組さんは、コーチに体を支えてもらい、鉄棒をしっかりと握って、ぶら下がったり、ゆらゆらと揺らしてもらったりを楽しみましたよ!

InkedPB135546_LIInkedPB135552_LI

InkedPB135571_LIInkedPB135572_LI

ちゅうりっぷ組さんは、ジャンプをして鉄棒にぶら下がり、

足をかけてさかあがりにもチャレンジです。みんな真剣な表情でしたよ。

InkedPB135566_LIInkedPB135567_LIInkedPB135569_LI

すみれ組・こすもす組・ひまわり組のお友だちも、繰り返し練習をすることで、足を蹴り上げる力が強くなり、コーチの補助が無くても、一人で逆上がり出来る子や、あと一歩で回れそうなお友だちも出てきて、みんなで目標にしながら取り組んでいます!

InkedPB135584_LIInkedPB135586_LI

InkedPB135605_LIInkedPB135607_LI

「次は一人で回りたい!!」と、今から楽しみにしている子ども達です。

カテゴリー: Staff Blog | コメントする