日別アーカイブ: 2019年11月21日

🎊11月のお誕生会🎊

今日は、11月のお誕生会がありました✨

11月生まれのお友達は2人いましたよ(*^^*)

皆の前に出ると、とても緊張した表情を見せて登場してくれました。

最初は、2歳になるお友達が質問に答えてくれました💛

保育士の質問に対し、お名前や、年齢、好きな食べ物を答えてくれましたよ(*^▽^*)

カードやメダルをもらうと、かわいいニッコリ笑顔を見せてくれました♪

 

次は、1歳の誕生日を迎えた男の子です✨

皆の前に出ると、緊張してしまいましたが保育士の膝の上に乗りちょっぴり安心した表情を見せてくれましたよ(*^^*)

 

最後は、保育士の出し物で『3匹のヤギのガラガラドン』のエプロンシアターを見ましたよ~

とっても興味津々で見ていましたよ✨

トロルにびっくりする子もいましたが、最後はみんなでトロルにタッチして笑顔でお別れしました(^^♪

カテゴリー: Staff Blog | コメントする