日別アーカイブ: 2024年5月9日

5月9日(木)

今日は、とってもいいお天気でしたね☀避難訓練を行った後に各クラスお外で遊びましたよ(*^^*)

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、クローバー公園へ行ってきました✨

桜と一緒に写真をとったり、固定遊具やおにっごこを楽しみました♪

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組さんはさくらんぼ公園へ遊びに行ってきましたよ☀

ちゅうりっぷ組さんは、滑り台に挑戦✨お約束を守りながら慎重に橋を渡りながら繰り返し楽しんでいました♪

もも・すずらん組さんは、砂場で遊びました(*^^*)スコップを上手に使い砂をすくう子やダイナミックに砂を触り楽しむ子…と様々でしたが、とっても楽しそうに遊んでいましたよ(^^)/

カテゴリー: Staff Blog | コメントする