5月14日(火)

今日はとっても良いお天気だったので、全クラス公園へ行って沢山体を動かして遊んできましたよ(*^-^*)

ももぐみ・すずらんぐみさんは月寒公園へ行って池の周りや原っぱの所をぐるっと歩いてきましたよ♪

ちゅうりっぷ組さんはさくらんぼ公園へ行って、ありさんにご飯をあげたり、お絵かきをしたりと遊んできましたよ🌟

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、高台公園まで行ってきました✨

大きな固定遊具で遊んだり、広場を走り追いかけっこを楽しんだりとたくさん遊んできましたよ(*^-^*)公園には、桜も咲いており大迫力の桜に『きれいだね~』と眺める子も✨

帰り道では、「今日の思い出はさくらだね~🌸」と話す子がいるほど印象的だったようです♪

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)