5月15日(水)

今日はとってもいいお天気でしたね(*^-^*)

各クラスお外で元気に過ごしましたよ✨

もも・すずらん・ちゅうりっぷ組さんは、はごろも公園へ行き遊んできましたよ♪

砂遊びや、小さな山を登り楽しんできました(^^)/

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、野菜やお花の苗を買い畑に植えてくれましたよ♪

「元気な苗はどれかな~?」と一人ひとりじっくり選びながら買ってきてくれました(*^^*)

そして、畑に植えてくれましたよ🌱早く大きくなって欲しいですね♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)