5月21日(火)

今日は、あいにくの雨模様だったので各クラスお部屋で過ごしましたよ(*^-^*)

もも・すずらん組さんは、お部屋でボールプールやマット、平均台を使いたくさん身体を動かして遊びました✨

ちゅうりっぷ組さんは、折り紙を行いました🍙先生のお話しをしっかり聞きながらおいしそうなおにぎりを作っていましたよ♪

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、先日の親子遠足の絵を描いたり、カプラやラキューでじっくり集中して遊んでいましたよ(*^^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)