8月5日(金)☀

今日はリトミック教室でした。

 

すみれ・こすもす・ひまわり組さんは、リトミックが終わってから月寒公園へ遊びに行ってきました(*^^*)

月寒公園では、水の遊び場に行き遊んできましたよ~✨

水深が浅く、水も少ないのですが吹き出る箇所があったり、手押しポンプを使い水を掛け合ったりと遊んできました‼また、水深が浅いのを利用して横になって遊ぶ子たちもいました(笑)

今日はお休みさんも多く『今度は、みんなで行きたいね~』と話している子ども達でした(^^♪

 

 

そして、8月7日(日)は七夕ということで、保育園もたなばた🎋の特別メニューでした✨

スープに浮かぶおくらや、ニンジンの甘煮を見て『お星さまいっぱいだね~🌟』と目で楽しんでいましたよ✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)