8月9日(火)

今日は、ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんで水遊びを楽しみましたよ(*^^*)

パイナップルからでる水を浴びたり、泡だらけになりお料理をしたり、体を洗いあっこしたりとじっくり楽しんでいましたよ~♪

今日はとても気温が高くすぐに身体も熱くなってしまいやすかったですが、定期的に頭や体を濡らして冷やしながら満喫していました(*^^*)

 

最後のお片付けでは、『泡風呂だ~』と寝そべって遊ぶ子ども達でした✨

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)