5月8日(水)

今日は一気に気温が下がりとっても寒い一日でしたね💦

ももぐみ・すずらんぐみさんは室内でボールプールやテント、アンパンマンのピアノなどで楽しく遊びました🌟すずらんぐみさんのお友だちは少しずつコップ飲みが上手になってきましたよ♪

ちゅうりっぷ・すみれ・こすもす・ひまわり組さんは英語教室に参加して、色や動物の英語を楽しみましたよ🌟

英語教室の順番を待つ間は昨日の製作の続きに「フィンガーペインティング」に挑戦しました♪大きなお口でイチゴをたくさんほおばる皆の夢を表現してみましたよ♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)