楽しみにしていたホットケーキ作り!

今日はホットケーキ作りをしましたよ!

自分たちで生地を流したり、ひっくり返すことを伝えると、子ども達は

「え~!難しそう!!」「出来るかな?」とちょっぴりドキドキ。

みんな真剣な表情で作っていました!

InkedPB175756_LIInkedPB175747_LI

InkedPB175761_LIInkedPB175773_LI InkedPB175778_LIInkedPB175780_LI

InkedPB175784_LI

上手にひっくり返し、お友だちから「すご~い!」と拍手がおき、

嬉しそうに照れてる子もいました!

自分で焼いたホットケーキは、とっても美味しかったようで、「おうちでも作ってみよう!」「おかわりください!」の声が沢山聞こえてきましたよ♪

またみんなでクッキングしましょうね。

InkedPB175796_LI  InkedPB175790_LI

 

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)